ナチュラルヒーリング・カウンセラーが書き綴る、シンプルで深い宇宙の法則、豊かさと成功の法則。食と心と体とのつながり、エネルギー、思考と潜在意識と現実のつながり。スピリチュアルなエッセンスも加えた、自分探しの日記。ハートに自然の癒しの光が届きますように。
page top
スポンサーサイト
page top
ただいまリニューアルの作業中

「3ケ月間、更新がありませんので、削除されますが・・・」と、
事務局さんのほうから、メールをいただいてしまいました。

そうでした、そうでした、こちらのページの更新を
うっかりしていました。

ここのページに久しぶりにログインして、
これまでの書いてあったものを読み返してみたのですが、

ああ、そうだったなあ、
ああ、そうだった、こういうことをやっていたんだなぁとか、

(自分が、ウロウロしてきた道がみえて)

笑ってしまいました。

まあ、いろいろあって、
一時ストップもあったけれども、

おかげさまで、
やっと、形になって、
進んで行けそうです。

ただいま、主となるホームページをリニューアル中で、
もうすぐ新しい「ハートカウンセリング ONE LOVE LIGHT」
のサイトができあがります。

またOPENしたら、お知らせを書きますね。

今日もしあわせ☆ありがとう  悠輪

スポンサーサイト
© ハートカウンセリング&ナチュラルエッセイ  ~しあわせありがとう~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
